🎍

2024年1月15日

お久しぶりです!志水です!

 

皆様、年末年始はどう過ごされたでしょうか?

私は久しぶりに家でゆっくりできるのが嬉しくて、毎日うちの猫ちゃんたちと戯れておりました🐈

最近はやっと冬らしくなり寒い日が続いているので、膝の上に猫がいるだけでとても温かくて幸せな気持ちになります、、!

 

今年は元旦から心苦しい出来事が続き、悲しいニュースが多い新年の始まりとなりました。

地震発生直後、緊急地震速報が何度も鳴り、津波警報が発令され、

東日本大震災の時を思い出しながら、どうか大きな被害がでないように、

祈りながらニュースを見ていました。

きっと若い人たちが多く帰省している時期だったからこそ助かった人もいたかもしれないし、帰省していたから被害に遭ってしまった人もいたと思います。なんとも言えない、言葉にできない気持ちでいっぱいです。

 

改めて、人間が自然に対して持つ力は微力すぎると感じました。

でも、家は人が安心して安全に暮らせる場所でなくてはならない。

だからこそ、自然のエネルギーの大小に関わらず、私たちの持つ力を常に発揮する必要があります。

こだわったデザインなど見た目も重要視されるようになった今、改めて、日々の雨風や近年問題視されている異常気象に対応した技術で、責任をもって施工していきたいと強く思いました。

(私はまだまだぺーぺーなので力及ばすですが、、、、😓)

でも弊社の良さは本当にこの精神だなと、、!

これからもお客様に安心して選んで頂ける業者を目指して日々精進致します!